top of page
【緑区東浦和9丁目】01
新しくご紹介する物件は、新築3階建て住宅になります。
街中でも見かけるブルーシートの状態。この日は大事な上棟の日でした!

上棟式を行う慣わしが、昔からあるように、
家づくりにおいては大切な区切りの日です。
おうちの主要な構造部分が完成し、屋根の一番高い位置の梁が設置される日のこと。


そしてこちらは木工事完了日。
住宅の骨組みを木材で造る重大な工程が完了しました。
これより内装に着工していく予定です。


お写真からだと、まだ内装のイメージが膨らまないと思いますが、
ここから生活の質がより向上するように、
高性能な設備などを導入していく予定です。
仕上がりの予定は7月。気づけば、残すところあと一か月です!
また進捗がありましたら、ご紹介しますね。
お楽しみに!
bottom of page